XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18】おまけ ぱ




モノクロならこんくらい線粗くても良い感じに見える気がする

でも結構いい感じなので清書してカラーにもしたい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


ちなみに私は触手と機械がすきです


脱稿して忙しい期間抜けたので更新しまっす( ˘ω˘)

【R-18】おまけ ぱ 【R-18】おまけ ぱ

More Creators