XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18?】たくし上げ おまけ


ペン入れ練習兼ねて

色紙に活用したいです。できれば。可能であれば。

【R-18?】たくし上げ おまけ 【R-18?】たくし上げ おまけ

Comments

ありがとうございます~ コマ割りかモノクロ1枚絵みたいな感じでしばらくいくと思います!

つね

最後のコマの目がつねさんの天子って感じで大大大好きです!! やっぱりおまけのコマ割り形式めちゃくちゃ好みですので余裕ある時だけでも是非やっていただきたい( ˇωˇ )

玲央


More Creators