XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18】たくし上げ 完成





下半身を上手く塗れたぞ。


レイヤー管理もそこそこ整理できました。

描きおろしイラスト集をDL販売したい野望を抱えているので、このあたりはもうちょっとスッキリさせたいですね


おまけの次はレミリア描くかもです

【R-18】たくし上げ 完成 【R-18】たくし上げ 完成 【R-18】たくし上げ 完成 【R-18】たくし上げ 完成

Comments

レミリアのようにちらっとでも天スジ描いてもらえないものでしょうか😅

ZIROU

えちえちです!

つね

えち度増し増しならちゃんと成長してますね😁

つね

しばらくは東方でいくと思いますが、そのうちやるかもです( ˘ω˘)

つね

ありがとうございます~ 下部分は良い感じに描けましたね( ˘ω˘)

つね

今日中にラフ上げたいですね~

つね

大変えちち…

どんどんえっちになってく

relent

funboxでプロセカのイラスト出してください!

引き締まったウエストが素敵だと思います☺️

ZIROU

素敵な表情、レミリアの絵が楽しみ o((>ω< ))o


More Creators