XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18】ひとりあそび 完成





初めて文字のようなものを入れました。

一度文字を入れると今後の人生にそれが選択肢に入るって虎杖くんも言っていたのでこれから増えていくと思います。


今後の課題はレイヤー管理です。

如何せん差分が多いのでレイヤーが多くなるのですが、描いた後は特に利用しないので(差分の加筆分は)フォルダ分けもせずにレイヤー追加しまくってます。

ですので、いつかキャンバスを見直す時は何が何だかわからない状況になっています。

まあ気が向いたらちゃんとしたいと思います。


てか胴ながっ




【R-18】ひとりあそび 完成 【R-18】ひとりあそび 完成 【R-18】ひとりあそび 完成 【R-18】ひとりあそび 完成

Comments

すごい!!!!

症華德

あると無しじゃまたエロス度が違いますね( ˘ω˘)

つね

ちょっと長かったですね・・・・( ˘ω˘)

つね

1人で涙出るまでしちゃうなんて全くもう…(いいゾもっとやれ) つねさんの「胴ながっ」に笑いました笑

玲央

NA

冲了!

お疲れ様でした! 文字感覚を加えると表現力が出て、いいと思います😉


More Creators