顔の角度結構変わると大変ですね。
お腹結構良く塗れたのでは。満足満足
おまけの次はパチュリー描きたいな~と思ってます。ぼちぼち別キャラも描いていこうかな~
こっちを100円プランの公開にしようと思いましたが、せっかくなので別キャラを100円にします~
あと、10月の一番最初に完成させたイラストをpixivに公開しようと思います。pixivにもファンボやってますよ~ってアピールさせたいので
ちょっと塗り直してかな~
それから、700円プランの方を使ってちょっと野望を抱いているので、それも追々
とりあえずは明日おまけを!
つね
2022-01-05 14:40:01 +0000 UTCつね
2022-01-05 14:39:39 +0000 UTCつね
2022-01-05 14:36:08 +0000 UTCrelent
2022-01-05 12:59:10 +0000 UTC玲央
2022-01-04 15:40:26 +0000 UTC