皆様、平素より大変お世話になっております。つねです。
今年ももう大晦日となり、残すところ1日となりました。
12月は特に書くこともないので、今年分を振り返りたいと思います。
1番の思い出はサークル参加になります。
3月の例大祭が初参加になりまして、一般としてもほぼほぼ行ったことの無い身でしたので、色々刺激的でした。
普段はネットでの活動ですので、当然ですが顔とか出す機会も初めてで、こういう時はマスクが常態化してるのはありがたかったなあと思ったり。
サークル参加を決めたのは去年、かなり突発的にやりたいね~なんてまほろさんと話をして始まったのですが、まさか丸々1年続くとは。特に辞め時も考えていないので来年も変わらず参加します。
凄く私事なのですが、7月にウニを食べに行きました。小樽によると7月がウニシーズンらしく、私の奢りで母と食べに行きました。
とても美味しかったです。そしてとても高かったです。
例大祭や紅楼夢にこれ乗じて、現地で2泊とか3泊とかしてました。特に何するわけでもないのですけど。
地上での移動が好きなので、10月の例大祭なんかは函館まで電車移動して、一泊してから新幹線で東京まで行ったり。
こういう旅大好きなので楽しかったです。
例大祭で天子ぬいぐるみ買えませんでした。
・天子のぬいぐるみ買う
・イラストは手のディティールに凝る(ちょっと無機質すぎるので)
・旅に出る
・フォロワーさんはpixivは10万人、Twitterは7万人
です!
そんなこんなになりますが来年もまたお願いいたします。
あ、10月から始まったfanboxですが12/31現時点での支援額は100,400円です。(明言してたので一応)
予想を上回るたくさんのご支援ありがとうございます!!
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!!
つね
藍藍
2022-01-01 17:51:25 +0000 UTCつね
2021-12-31 10:48:27 +0000 UTCつね
2021-12-31 10:48:17 +0000 UTCつね
2021-12-31 10:47:47 +0000 UTCつね
2021-12-31 10:47:26 +0000 UTCrelent
2021-12-31 08:23:35 +0000 UTC玲央
2021-12-31 06:28:10 +0000 UTC