XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


12月 まとめ

皆様、平素より大変お世話になっております。つねです。

今年ももう大晦日となり、残すところ1日となりました。

12月は特に書くこともないので、今年分を振り返りたいと思います。



楽しかった思い出

サークル参加

1番の思い出はサークル参加になります。

3月の例大祭が初参加になりまして、一般としてもほぼほぼ行ったことの無い身でしたので、色々刺激的でした。

普段はネットでの活動ですので、当然ですが顔とか出す機会も初めてで、こういう時はマスクが常態化してるのはありがたかったなあと思ったり。



サークル参加を決めたのは去年、かなり突発的にやりたいね~なんてまほろさんと話をして始まったのですが、まさか丸々1年続くとは。特に辞め時も考えていないので来年も変わらず参加します。



積丹半島

凄く私事なのですが、7月にウニを食べに行きました。小樽によると7月がウニシーズンらしく、私の奢りで母と食べに行きました。


とても美味しかったです。そしてとても高かったです。


例大祭や紅楼夢にこれ乗じて、現地で2泊とか3泊とかしてました。特に何するわけでもないのですけど。

地上での移動が好きなので、10月の例大祭なんかは函館まで電車移動して、一泊してから新幹線で東京まで行ったり。

こういう旅大好きなので楽しかったです。



心残り

例大祭で天子ぬいぐるみ買えませんでした。




来年の抱負

・天子のぬいぐるみ買う

・イラストは手のディティールに凝る(ちょっと無機質すぎるので)

・旅に出る

・フォロワーさんはpixivは10万人、Twitterは7万人


です!






そんなこんなになりますが来年もまたお願いいたします。




あ、10月から始まったfanboxですが12/31現時点での支援額は100,400円です。(明言してたので一応)


予想を上回るたくさんのご支援ありがとうございます!!

まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!!


ダンカグもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!



つね

12月 まとめ 12月 まとめ

Comments

新年おめでとうございます~

藍藍

ありがとうございます~ よいお年を!

つね

ありがとうございます~ イベントは頻繁に参加しますので都合の良い時にはぜひぜひ!

つね

ありがとうございます~ お互い健康に過ごしましょう!

つね

ありがとうございます~ 来年もお願いします!

つね

これからも頑張って下さい。 どうかお元気で。

今年もお疲れ様でした あんまりイベント得意じゃないんですがいつかお会いしたいです 来年もお元気で頑張ってください

relent

今年も1年お疲れ様でした。 こと2次元においてはつねさんの絵を見つけることが出来たのが今年1番の収穫でした。 来年も体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

玲央

よろしくお願いします (´▽`ʃ♡ƪ)!来年も頑張ってね、いつも応援しています!


More Creators