XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R18】触手 完成

しょくしゅ





触手だなも!


作業量とiPadくん的に現状差分含め3,4枚が限度かな~って感じです


700円の方のおまけはひょっとしたら年始になるかもです

【R18】触手 完成 【R18】触手 完成 【R18】触手 完成 【R18】触手 完成 【R18】触手 完成

Comments

good😍👍👍👍👍👍

ありがとうございます~

つね

Thank you!

つね

良いセンス…

relent

好!

可爱(//∇//)

yilin

触手と天子の表情がとても素敵です!ご馳走様でした(˘ω˘ )

1枚目の口めちゃくちゃ魅惑で好きです。。。 3枚目から私は理性を置いてきました( ˇωˇ ) 場合によっては天子納めですかね、今年もたくさんの天子(+他のイラストも)ありがとうございました

玲央


More Creators