触手だなも!
何だか差分が大変そうなので今回はレイヤー構成ちゃんと考えてやります。
おまけはまだ考えていませんけど、次絵は電マとかいいな~~
触手イラストは増えていきます。好きなので
玲央
2021-12-26 06:39:46 +0000 UTCyilin
2021-12-26 06:35:41 +0000 UTC