あくまで夢
差分はモノクロにしようと思ってます
今まではカラーをモノクロ調にしてちょっと調節って感じだったんですけど、漫画感ないのでモノクロはモノクロで別塗りにしようと思ってます
relent
2021-12-21 14:54:07 +0000 UTCつね
2021-12-20 13:59:42 +0000 UTC玲央
2021-12-20 09:49:50 +0000 UTC