XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


11月振り返り&支援者様限定年賀状イラストについて

カバー画像に意味はない


平素より大変お世話になっております、つねです。


さて、12月に入り今年も残り1か月を切りました、早いですね。

11月の振り返りがてらちょっとした支援者様へのプレゼントの告知をば


11月はどうだった?

11月は友人の引っ越しのお手伝いをしに少し遠出したり、紅楼夢があったりで忙しかったな~って感じです。


そんなこんなで10月の例大祭からホテルに泊まる機会が凄く増えて思ったのですが、月一でちょっと遠出してホテル取って、温泉に入るみたいな日を設けるの良いな~って。お絵描きの環境を変えるがてらね。

まあそれは後々で(雪降っちゃったし)


紅楼夢に関しましては一睡もせずに行って始まる前から結構瀕死だったので楽しかったけど疲れました。

もうちょっと色紙描きたかったな~と例大祭に続き同じ反省をしています。

Loftで3000円くらいのボールペン買ったのですが、そこまで火を噴くことはなかったようです。


それ以上に反省したいのが対応です。

Twitter上では自他共に認めるありがとうございますbotマンなのですが、現実でもそうなっていまして。話しかけられて何を言われても基本「ありがとうございます!!!!!」になってしまい、20代でこれはこの先大丈夫だろうか・・・・?と自分の人生について少し不安になりました。

例えるならフリーザ最終形態を前にした時にベジータが恐怖と絶望を感じた時と同じ心境です。


本当にありがとうございますと思ってるのでそう口に出てしまうのですが、もうちょっと上手い返しをしたいです。


ホテルについて

お値段を考えるとビジネスホテルに泊まることになるのですが、ちょっとこだわりがありまして。


大浴場です。


ホテルを取るにあたっては大浴場付きを絶対条件にしています。普段は5分程度でお風呂を上がるのでそこまで入浴に思い入れがないのですが、温泉や大浴場は好きです。


例大祭や紅楼夢でも大浴場付きのホテルを吟味して決めました。まほろさん付き合わせてごめんよ



支援金について

10月分と11月分の支援金が振り込まれていました。支援者さま、本当にありがとうございます。


明言している通り生活費に使う予定なのですが、一先ずはお家の方に結構いい炊飯器を献上することにしました。結構年季入ってるらしいので。


残りに関しては奨学金充てや、一人暮らしまでの貯金にさせていただきます。


12月振り返りあたりでとりあえず今年の支援額を公表できればな~と思ってます。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします!


支援者さま向けのちょっとした企画

さて、まあ普段から支援者さま向けにfanboxは更新してるのですが、他に何か企画やりたいな~と思いまして


年賀状でも描きます。


おたよりというものでメッセージを送れるようなのでイラストのURLでも添付して1/1に送ろうと思います。


対象者は2022 1/1の0:00時点での100円以上の支援者さま全員です。


ほんとはプレゼント企画として現物の年賀状をお送りしたいのですが、結構突発的に思いついたので今回はそこは各人でお願いします( ˘ω˘)


来年はしっかり準備してやりたいですね


あとざっと考えているのは支援期間1年の方に対するプレゼント企画とかですね~

そこも追々考えていきたいです。



それでは今月もよろしくお願いいたします。


つね


11月振り返り&支援者様限定年賀状イラストについて

Comments

ホテルで大浴場の有無を気にするのはすごくわかります… まだイベントで直接購入できたことがないので、いつかはまほろさん共々お会いしてみたいですね。

polar bear952441

ありがとうございます~ 大富豪様感謝です(ー人ー)

つね

なんと、来ていらっしゃいましたか! 買っていただけるだけでありがたいです( ˘ω˘) これから寒くなるので暖かくしましょう~

つね

なんやかんや11月も終わりましたね。 紅楼夢で新刊既刊アクキー買わせていただきましたが私自身があまりのテンパり具合に普段の感謝等何も伝えられませんでした…orz 北海道は雪が本格化してきたので体調面お気をつけてください。 これからも応援してます。

玲央

今年と来年も頑張ってね、いつも応援しています! (大富豪のやり方 ( •̀ ω •́ )y)


More Creators