ついでに差分の下塗りも
明日か明後日に差分投稿したいけど明日2回目のワクチンなのでどうなるかはわかりません~
でも早く完成させたい~
ではまた!
つね
2021-11-07 17:03:45 +0000 UTCつね
2021-11-07 17:03:39 +0000 UTCつね
2021-11-07 17:03:33 +0000 UTCNA
2021-11-07 16:16:39 +0000 UTCrelent
2021-11-07 13:38:31 +0000 UTC玲央
2021-11-07 13:30:23 +0000 UTC