XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


イチャイチャ







ついでに差分の下塗りも



明日か明後日に差分投稿したいけど明日2回目のワクチンなのでどうなるかはわかりません~

でも早く完成させたい~

ではまた!

イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ イチャイチャ

Comments

( ˘ω˘)

つね

ありがとうございます~

つね

ありがとうございます~ 個人的に完成品を早くみたいので副反応出る前に描きたいですね~

つね

(´∀`)♡

NA

素敵すぎゆ…

relent

今日も素晴らしい天子をありがとうございます。 お身体優先でつねさんのペースでの投稿待ってます。 (耳舐め…涎…たまらん)

玲央


More Creators