XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


初めまして

皆様初めまして、つねです。

このたびfanboxを開設しましたので、ひとまずのご挨拶をば。

1回目の投稿になりますので、ざっくばらんに ①なぜ開設したのか ②投稿内容(投稿ペースも)

についてお話したいと思います。文章が苦手ですので(普段最大140字しか書いていないため)短めになりますがご容赦を。

①なぜ開設したのか

赤裸々に語りますと、現状の収入としては「一人暮らしはまあ出来るけど節約もせにゃならんし月によっては貯蓄あんまできないな~」という立ち位置です(ほんとに月によってばらつきあります)。

ですので、収入源を増やしてゆくゆくは一人暮らしをして貯蓄も余裕をもって出来るくらいにはなりたいな~と思ったのが主な開設理由になります。

あとは②の投稿内容にも関わってくるのですがやりたい事とfanboxが合っていると思いましたので、比較的ストレスフリーで活動できると判断しました。

②投稿内容

オリジナルか、普段描いている某作品かは複合的に出来ればと思っていますが、主にえっちな方面になるかと思います。

私はそういうイラストを目にする機会がまあまああります。これは当然の話ですが自分の需要に対する供給があまりないこともあります。じゃあ自分で描けばいいじゃん!という単純な理由です。

fanboxはクリエイター支援の場ですので、支援をしてくださる方に対するお礼というか、見返りとして普段描かないようなイラストをお送りすることはこのサイトの使い方としてはなかなかいいんじゃないか?と思いました。

投稿頻度に関しては週1、日曜か月曜、まあ火曜・・・あたりで考えています。

ただ、いかんせん裸体自体描き慣れていないので、最初のうちは進捗報告などラフ段階での公開も結構あるかなと思います。ちなみに私はモノクロ、ラフにエロスを感じます。

ごちゃごちゃと書きましたがただエロ絵が描きたいだけです。

開設理由は金銭面ですが、えっちなイラストを描きたい願望は前々からありましたので、楽しく出来れば良いと思ってます。

普段数文字分しか書きませんし、週1で近況報告も兼ねてこうして長々と文章を書くのも趣があっていいじゃないか、とも思っています。

これからどれくらい活動をするかはわかりませんが、不定期更新にはしないように頑張りますので、これから何卒よろしくお願い申し上げます。

つね

初めまして

Comments

つねさんの絵好き…天子すき…いっぱい支援する…

あなたの作品が大好きです!!!毎月富豪の方用に応援してくれるww

支援ありがとうございます~ ご無理のない範囲で~

つね

ありがとうございます~

つね

いつもステキな絵をありがとうございます、やっと課金できますわ

relent

サポート


More Creators