こんばんは、帰りが遅く更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
気づけば、今年後半に入ってから全然休むタイミングがないなあと感じるところ、、、
私としてはとにかくもっと絵を描く時間が取れればと思うのですが。
新しく入った職場の給料が入りましたし、年内はしっかりとお金をためて、職場の近くに引っ越すつもりです。
時間が確保できれば、それだけ絵をかいていけそうです。
10月も、平日の仕事とは別に、土日も依頼を進めねばなので、更新が遅れそうな気配があります。
えっちい絵のアイデアは色々出ていますので、しっかりアウトプットしていかねばと思います。
夏は終わってしまったが、年内に水着絵は描きたいので、こちらの絵ももっとよくなるように調整しています。
世に出るのは大分先になりそうですが、いい絵になるように時間をかけていきたいです。
どどろき
2021-09-30 16:36:50 +0000 UTC