こんばんは、9月頭の更新です。
今日の魚はキツネベラ。
タキベラの仲間はどれもおいしいですが、関東ではあまり見ませんね・・・
色々とバタバタしていましたが、お絵描き復帰していきます!
また配信とかもしていきますので、見ていただけると幸いです。
関東に戻ってきたため、こちらでの仕事も無事始まりました。
結構忙しいのですが、楽しめています。
今後絵をもっと発信していけるように、年内は仕事に専念し、金をためたら職場の近くへ引っ越そうと考えています。
そうすればもっと絵を描く時間も取れますので、皆様に見せられる絵も増えていくかと思います。
何にせよまた、お絵描き頑張っていきます!
色々とお待たせしてしまいましたが、今後もいろいろ描けるように精進いたします。
ゴンデロガ
2021-08-31 15:27:50 +0000 UTCエックス
2021-08-31 15:22:57 +0000 UTC