こんにちは、アイゴンデロガです。 1月はすぐに終わってしまいましたね、早かった・・・ 来月はFANBOX一周年なので、良い作品を公開したくいろいろと予定は練っているものの・・・ 仕事が多く大分詰まってしまっている状態です。 なんとしても記念絵とアニメーションは来月にはアップしたいので、気合を入れて進めねばですね。 在宅で仕事をしてもうすぐ1年になりますが、やはりずっと家で作業というのは、楽な部分もあるししんどい部分もありますね。 生活のメリハリがなく、常に仕事をしているような気がします。 早くまた外で仕事ができるようになってほしいところ。 それはそれと、競泳水着のヒメノもまた描きたいなあとおもうところです。 来月は、FANBOXようの作品と全体公開用の作品と、どちらも公開できたらいいなあ、、、 なんとか予定を合わせつつがんばります。
ゴンデロガ
2021-02-01 13:00:28 +0000 UTCエラー
2021-01-31 13:20:50 +0000 UTC