XaiJu
ag-deroga
ag-deroga

fanbox


毒魚通信_201231 年内最後のご挨拶

こんばんは、アイゴンデロガです。

今年もいよいよ終わりです。

今年から始めたFANBOXですが、多くの方にご支援いただきありがとうございます。

しかし、自分の不器用さ故に更新頻度がまばら過ぎたなと反省しています。

特に、アニメーションはもう少し作りたかったのですが、なかなか余裕がなく作成に着手できませんでした。

来年は、もっと早く絵を描く方法を模索していこうと思います。

今年はとにかくバニーまみれの一年で、それにより多くの方に知っていただくことができたと思います。

来年ももっと、魅力的なバニーを描けるように頑張ります!

(新年一発目は、ウサギではなく乳牛になりそうですが・・・)

そしてありがたいことに、一月はイラストの仕事をいろいろと頂けました。

本業はイラストレーターではないのですが、昔から絵を描く仕事にあこがれはあったので、こうして少し近づけたことがうれしい限りです。

これも皆さんの応援のおかげです。

年始は、最初のイラストが完成した時に更新しようと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年!

毒魚通信_201231 年内最後のご挨拶

Comments

今年も一年、お疲れさまでした! 作品、配信ともに楽しませていただきました。 新年もまだまだ受難が続きそうな世相ですが、バニーさんはじめ様々なお姉さん方の艶姿やおっぱいを楽しみにさせていただきます! どうかお体気をつけてがんばってください。

エラー

ありがとうございます! 今後も頑張って、良い絵を描けるよう努めます!

ゴンデロガ

デロガさん、今年はお疲れ様でした! 新年からお仕事頂けるなんておめでたいですね~ 来年もデロガさんの作品を楽しみにしています!✨

どどろき

こちらもお世話になりました! お互い来年も頑張りましょう! 新作も良い仕上がりになるよう努めます

ゴンデロガ

今年は色々お世話になりました!!! 自分も微力ですが、応援の方させていただく所存です!! あとうしちち娘がすげぇ楽しみです!!!(*⁰▿⁰*)b


More Creators