こんばんは。
気温の変化が激しく、体調を崩し気味の日々です。
以前話した通り、毎月頭と中間と月末は必ず報告する予定です。
予定通り、今月はハロウィン絵に全力を注いでいます。
その分来月はこちらで公開できる作品を増やす予定です。
結構FANBOXで高解像度の作品を公開している方がいますが、皆さんはどう思いますか?
ぜひ欲しいという方がいましたら、支援者限定になりますが、高解像度の作品も公開していきたいと思います。
今月ももう一度、バニー関連の報告もできるように努めます。
仕事もなかなか忙しいですが、体調に気を使いつつ頑張っていきたいです。
↓完成まで頑張ります!
ゴンデロガ
2020-10-17 11:38:20 +0000 UTCどどろき
2020-10-15 16:04:55 +0000 UTC