おはようございます。
8月は仕事でのバタバタもあり、あまり休みが取れない日々でした。
9月になり、肩の力がすこし抜けましたが、まだやることは多しです。
今月は、ゲーム制作の絵とハロウィンへの備えがメインになりそうです。
そちら、えっちな絵も多めですので、モーションやラフの一部など公開していければとおもいます。
毎年ハロウィンの絵はその年で一番気合を入れるルールで描いていますので、10月は更新頻度が減ってしまうかもしれません。
事前にこちらで支援していただいている方向けに公開する作品も用意しておこうと思います。
気合を入れなおし9月も頑張ります。
pixivのフォロワー、年内に4万人いったらいいなあなどと夢想していましたが、25000人に差し掛かりました!
この調子でよい絵を公開していければ、年内4万も夢ではなさそうです。
皆様の応援もあり、創作意欲が高まっております。
これからも頑張っていきます。