XaiJu
ぴー
ぴー

fanbox


男子の生存率が低い学校19

雨の日の足跡いいよね

男子の生存率が低い学校19 男子の生存率が低い学校19

Comments

えぐいのきました、すのこに付く足跡たまらないですし、足跡に踏み潰された男子が残ってるのも、足跡の横で絶望してる男子がいるのも、雫の大きさも全てたまらないです🤦🏻‍♂️

murkyreal

このシチュ個人的にたまりません! 小人からの視点も気になるところです。

J

But how there's a tiny in the shoe when the JK just came to school in the rain 🤔

assassindark

良きですね〜❗️

ぴー

足跡たまりませんね…! 自分の小ささが分かり絶望感を感じ良きです。

ルロイ


More Creators