fanbox
薄口です。今年も多くの方にご支援いただきまして、心よりお礼申し上げます。
描き収めというか、10月にペン入れだけしてボツにした狐っ娘♂を色塗って仕上げてみました。なんかこういうmsgkっぽい表情が描きやすいなぁと思ったり、寄稿させていただいた御本ではいつもよりオス寄りなリーマンを描いてみたり、なかなか振れ幅の大きい一年でございました。来年もチャレンジの一年ににしたいと考えておりますので、お付き合いいただければ幸いに思います。
それでは皆様よいお年を!
fitCorder
dekosukentr
Ren
LordSins AI Arts
Velzevulito
VoreRussian
Lexi’s Thoughts
Gogglesbear
EddyReacts
Mommabear47
Sabtastic
PompompuppyVA
pale snake
nerd_w_boobs
vulpeculy
Austin Koch
Larnce Hicks
チオ
goregrind
機械坂テラ
killasims
BlueApple
Q'sitica
MEK
HubertMoszka
狐
Bunibelol
ezEdits
ponyfinder
mundoassetto
Slormo
マキアート
Exile3D
やまぶきいろ
Fantasysfm
wanma
justinpbarnett
Vinkz
DexterMotion285
SquidFriend