雑記
Added 2025-06-09 13:00:00 +0000 UTCFANBOXの手数料が上がるらしいです。
9月から。R18クリエイターのみ。
これまで100円のご支援で作者は90円を受け取れていたのですが、それが約87円になるそうです。
クレカ周りのあれこれで運営負担増が理由らしいですが、世知辛いっすね~。
贔屓にしてくださる皆様には頭が上がりません。
いつもありがとうございます。
R-18設定クリエイターの皆さまへサービス手数料改定のお知らせ(2025年9月1日〜)

いつもFANBOXをご利用いただきありがとうございます。 この度、2025年9月1日(月)より、R-18コンテンツを投稿する設定にしているクリエイターの皆さまを対象に、サービス手数料を現行の10%から12.9%へ変更させていただきます。 全年齢設定(R-18コンテンツを投稿しない設定)にしているクリエイターの皆さまのサービス...