報告
Added 2025-04-23 13:00:00 +0000 UTCskebのほうですが、承認しても締め切りに間に合わないかも~と思ったので、いくつかキャンセルしました。
すみません。
余裕ができたら再送依頼など出させていただきますので、ご検討ください。
skebの受付自体、いったん停止しようかとも思ったのですが、そうすると再開してすぐには手数料割引を受けられないとかなんとかで、基本的に開いておいたままの運用を想定してるっぽい?
ので、保留です。
現在は、個人的に書きたくなったモモの短編を書いています。
その後(あるいは途中で切り上げて)リクエスト3本の執筆に移る予定です。