fanbox
ご支援金からゲーミングノートPCなるものを買わせていただきました。
みなさま、ありがとうございます。
現行のノートPCが8年ものなので、折角なので初ゲーミングにしてみました。
これでいつでもハンターになれるわけです。たぶん。
まあ、実際なるかはまだわかりませんが。
マスターデュエルは復帰したいですね。
もちろん、執筆もこれでやっていきます。
環境を移行しなくては。IMEの辞書とかも。
キーボードのタッチ具合は慣れるまでは時間かかるでしょうか。
なにはともあれ、今後も頑張ってまいります。
Man I Love Figures
Микитко сын Алексеев
mistmistly
higan
SpasiboAI
Wasabi Raptor
Chung Mechanic
只野男
RIOTGEAR
Libra11
duoreacts
JustGruff
miyamotorice
Angelo
squarewave29
ROMの人
cavesandcritters
botchamania
weftofsoul
sumiaou
Kristian Kebbe
Bryan Dijkhuizen
Nicholas S.
limit
PineappleGoonboy
rapidbanana
ezhno
Otaku Life
drue_langlois
Asagiri Kei
Snappy ASMR
unikurage
phantompencil
day_aannee
scy99
らせん
pelagea
arfaxel
DORN
Blender Labs