リモートワークになったので自炊をはじめました。
これを見ながら作ったはずなんですけど
なんか全然違うものができた……。
しかもキャベツ切るだけなのに手を切ったりして、かつて芹沢あさひさんが包丁で手を切るシーンを描いたことを思い出したりしました。
材料はキャベツと肉だけなのに350円くらいはかかってるから、自炊って思ったよりお金かかるなとは思いました。具をもうちょっと豪華にしたら破産してしまう。
一食500円超えちゃうとナッシュ食べたほうがいいってなっちゃうので、もうちょっとなんとかしたいですね。
なんか安くて初心者でもできるやつあったら教えてください。
frozenpile
2023-04-06 06:13:27 +0000 UTCなの
2023-04-04 19:06:50 +0000 UTCfrozenpile
2023-04-04 16:27:29 +0000 UTC眼鏡ソフト(株)
2023-04-04 16:26:09 +0000 UTC