5/26にZepp Tokyoでイロドリミドリ3rdライブ「~ ON YOUR MARK ~」が開催されました。
今回は天候に恵まれすぎて?かなり暑い中相当数の方が物販に並ばれたようで少し早めの物販開始となったようですね。
そこから少し時間をおいてライブ会場への誘導が開始され沢山の方が入場されていきました。
そして入場から暫くしてイロドリミドリのストーリー漫画が流れてライブに突入!
1発目から「GO!GO!ラブリズム♥」で会場のボルテージは最高潮に。
そこからも止まることなくコール全開の曲がずっと続いていました(笑)
各キャラのソロ曲が始まり6人それぞれの出番が終わった所でまさかの「紅き魔汁、闇より降りて天啓の響きを導く」に突入!その後白奈が保健室に運ばれたりとバタバタのストーリー漫画を挟み
その後撫子役の花井さんがギターを持って登場
初のライブ披露前に少し話をして曲に突入。
そこにはまさに撫子がいましたね。MVで聴いていたイメージとはガラッと違う感じでなんていうかライブ映えする曲なのかなと思いました。
演奏が終わってまた少しお話していたんですがこの時の花井さんが本当に無邪気な感じで可愛らしかったですね。全力で喜びを表現している感じで。
その後、七々瀬役の東城さんを呼び込みちょっとお話。
MCされてる時の東城さんはなんというか普通にいいお姉さんって感じでした。
七々瀬のイメージしかなかったので少し以外でしたその中でギターのピックを2人で観客に投げたりと楽しそうにしていました。
その後七々瀬の曲に突入するんですが一度目を瞑り次に目が開いた時にはそこには完全に七々瀬になった東城さんがいました。
改めて声優さんの凄さを感じましたね。
この曲が終わり2人の出番は終了となりました。
次回以降のライブではもっと色々見れるのかな?と言った感じで私も一ファンとして期待しております。
その後も新衣装に着替えた6人が「Still」「エンドマークに希望と涙を添えて」を歌い最高にエモかったです
ここでアンコールに突入。
なると芹菜が「B.B.K.K.B.K.K」を実際にDJプレイして盛り上がってました。
続いて二年生組の「SUPER RESULT BEAT vol.1」で真顔パラパラ披露。
M・A・Oさん上手かったです(笑)
佐倉さんのチベットスナギツネも可愛かった。
真顔で可愛いのは反則では?と思いました。
そこから3年生組の「Kattobi 舞高 Riders」で大人の列車ごっこを楽しそうにされる3人に癒され。
最後に制御式のペンライトが真っ赤になり「conflict」
まさか過ぎて会場が困惑していましたね。
歌詞こそ出ますが何の予習も無しにアレを一緒に歌うのは不可能に近いですよね。
まぁ、そこは音ゲープレイヤーが大半を占めるイロドリミドリファンの皆さん。
頑張って喰らいついていましたね。
終演後の特報をいくつか挟み最後の告知!
ヴァイオリンの曲が流れ会場騒然からのお姉ちゃんの新曲で大歓声!
一番の盛り上がりポイントだったのでは?
まだまだ言いたいことは沢山ありますがキリが無いのでこの辺りで終わらせて頂きます。
詳しくは後日発売予定のライブBDをご購入頂ければ嬉しいです。
今回ライブカウントダウンで使用したイラスト置いときますのでこちらもどうぞ。
最後の集合giftの個人Verもあります。