XaiJu
壱ひさ
壱ひさ

fanbox


ばにー

8月2日バニーの日にあとから気づいたので落書きバニーおぱい


今期アニメだらだら~と見てましたが負けヒロインのやつ作画がめちゃ可愛いですな! モブの子もかなりかわいいキャラデザなんですよな デュフフみたいな喋り方する子が3話で便所飯?言われるのが可愛そうかわいかった笑

ばにー ばにー

More Creators