fanbox
昨日上げた18号彩度がどうも高すぎるのが気になったので、少し微調整
それにともなってバニースーツの色も変えてみたり
てかてか艶だそうと彩度が結構あがってしまうんよねいじってるうちに
後から見るとなんか絵が眩しいなと感じることある・・・
黄色もいけるかな~と合わせてみたけどまあいいかもしれない
今週のフリーレンも作画がすごかった、いあ~すごいね
SoopurKul
saravore
司瀬@あげぱん
Chupi
UnderJoySkirt
ShadowSubject
Kae'Est
haya
Samus
pi1
AiNIME223
owwllly
Ritwick Bhattacharya
J_Reacts
lostperras
Casey Kane
chiriilart
fnafafterhours
nekomom
kawaraya
SquishyBunnnn
Pen, Dice & Paper
PatrickFillion
breakerofhorizons
狗仔哥 - NDTwoFives
Itakeyourlemons
Kysizzlecos
jamesinks
Md Raho
cloverseshiron
糞肉与吉
yutaveny
Leta
Jordi
Donezo
LandSpace Architecture
Renact
Burustandin
みのみに
かけうどん