漫画家の鳥山明先生の訃報がショックでしたな、いろんな関係者の方々がコメント発表してましたがその中でも桂正和先生のコメントが、心を打ちました。
どちらも大御所の先生達ですから気兼ねなく話をできる40年来の親友てのはすごく大きな存在だったのでしょうね、コメントから悲しみと喪失感がにじみでてていました。
鳥山先生の絵は唯一無二で絵を描いてる人なら一度は模写したことあるんではないでしょうか・・・存在感のあるデフォルメで一枚絵の武器や乗り物、動物なんかがすごかったですもんね。ドラゴンボールでのアニメを見てるようなコマ割りと躍動感にあふれる絵とか、あんな漫画みたことなかったすごすぎて
楽しい作品をありがとう鳥山先生!
バニーコス風俗18号
えっちな18号は大好き!