skebで依頼いただいてた麻宮アテナ おじさんに後ろから~
ぱこぱこ~どっぴゅん! の放心状態なかんじで
プロバイダ変えたらなんだかwifiがつながったり切れたりと不安定に・・・
ルーターいじくりまわしたけど改善されず、もうけっこう古いからと新しいルーターに交換したら超安定した笑 電化製品は新しいもののほうがいろいろトラブル回避できていいですよなっと。うちのPCももう5年以上になるからそろそろなんかありそうで怖いんだけど、PCって新しくすると絵描きソフトやらなんやらと色々設定し直さないといけないのがめんどくさくてなかなか買い替えの踏ん切りがつかんのですよね・・・そして壊れた時に泣くやつだきっと( ゚Д゚)