ご支援本当にいつもありがとうございます! 催眠でいちもつが大好きになっちゃったフランちゃんです。 もう少しで秋の東方イベントがありますが、 高齢者施設に勤めている身内がおり 非常に残念ではありますが、欠席を決めました…。 参加される方いっぱい楽しんでいて下さいね コロナが落ち着いてイベント参加する時まで FANBOXの活動を頑張っていきます! どうぞよろしくお願いします。
クラナド@フラニャド
2020-09-16 09:08:07 +0000 UTC