XaiJu
サダ
サダ

fanbox


12月更新

12月ですってよ奥様……マジですか。 来年以内とかいうたわごとをほざいた私なのですが、テストプレイやデバッグの時間を考えると後約10か月程度しかないってどういうことなの…。 作業状況の報告。 エロスチル……いっぱい描いてる。 エロイベント…組み立ててる。まだいっぱいある。 メインイベント……完成してる。 サブイベント ……できるだけがんばる。 こんな感じで許してつかあさい。 ちなみにキャラクターごとの進度といえば 定晴/いっぱいできてる 巌/まあまあできてる 洋一/けっこうできてる 千波/いっぱいできてる 辰馬/あんまできてない 仕事の見通しとしては冬の間にあらかたスチルをそろえて組んでいくぞ~ 千波のスチルはあと3枚で終了!(予定) って感じです。 がんばります…。 ちなみにいまガリガリ彩色しているイラストを正月実家に持って帰ってダラダラしながらイベントを作る予定なのです。 流石に実家で彩色作業はできない!

12月更新

More Creators