実装迷ってたんですけどね。 やっぱりここまで描いてしまった以上はダブルエンドは作る事になるかしら…。 納得した上での二股ってちょっと失敗すると冷めた展開になりそうで怖いです。 でもゲームだからこそ屈強な男をはべらせてーんです。そこはもうご納得いただくしかないでしょう。 近況としては一体一のスチルが落ち着いてきたので3pとかそーゆー工数の多いイラストを描いて描き続けていて心が荒んでいます。 なぜこやつはこんなに男共とイチャイチャしているのか…と主人公に殺意がこもる作者なのでした。好きだよ裕君。うん、好きだけどさ。…と歪んだ思いが募ります。