fanbox
★なーんか好きなんスよね…ダンガンロンパのヤス…セレスティア=ルーデンベルグ。本筋と関係ないとことかまあトリックがしょぼめなとことか含めてギャップがあって可愛い…ふとももも見た目に反してムチムチなんですよ(原画 ★ゲームの方はPSPしか持ってなかったので2までしかやってませんが、また見直してみたいとこです…プレイし直す気力はないw ★アニメの方は先生の洗脳が可哀想で見直せないんスよね…
MASU
dkmagix
cocoa
...
ゾンB子
Emenius
Moochie
manifestbound
_CnZ_
khantian
adreyyy
雪村ゆら⛄️🩵
AdrihelDev
UWeaPons Store
Zaknafein
mbahndolo
cocomiyart
ざわ鯉
hhfanworks
themanwithnobats
sccssc123
theseventhwarrior
Alex Dev
Zaroel
zaphn
祈荒
Lucy (tiny-pastry)
thk9
RibiDelicious
ChubbyChisaki
katscandy
NemRaps
Not Anime
GentleFeet
simigaal
huskmoder
靴ノ下 テオ
Clearmadness
Eve - aka.lonelyshootingstar
Alpha X Kustom Ui