週末更新の予定がうっかりずるっとずれ込みましたすいません!
でも今月は珍しく割とちゃんと毎週イラスト更新できてた気がするのでえらい。
ついったはまだ絵垢立ち上げてません。
今週はskebで描かせていただいたミツオvsアリムくんレスリング、ロメロスペシャル編です!
何故こんなマニアックな技を…レスリングシリーズももう5枚目とかになります。
いつもご依頼ありがとうございます〜❗️
支援者用に高画質と絶頂、文字なし差分置いて〼

今月はなんかひたすらskebとらくがきだけやってましたね…結局デススト2を月内にクリアできなかった……
でも寒くなる直前に久々キャンプ行ってきました〜。
なんせ春は百日咳、夏は骨にヒビ入ってて見事にキャンプシーズン逃したのでね…
肉焼いて火を燃やしてコーヒー淹れるだけでめっちゃ癒される…年内はもう厳しそうですが来年はウィンターキャンプ行きたいっすね。
挽いた後のコーヒー豆と蝋で作る着火剤がめっちゃ火の付きが良かったのでまたいっぱいつくっておこうとおもいましたまる
それではまた来月、というか週末!
今週ずっと描いてたハロウィン絵貼るので乞うご期待頂けると幸い‼️
ついったにはすでに貼ってあるので良ければそちらも見てください。
…なんの問題もないはずだけどもう絵を貼るだけで怖いわ……