ハイハイというわけでまた凍りましたよ一年ぶり今更数え切れるか回目💢💢💢
もう大体年一の使い捨て垢だと思いますのでフォローは本垢の方だけでいいと思いますが一応載せときます…。
年一もしくはフォロワー数5000あたりをラインに凍らされてる気がするのでもうマジであそこでまともな告知とか不可能ですね。
お前はロージェノムか…イーロンはアンチスパイラルやったんや!!!
そのついった発祥ブームのエジプト褐色猫耳ミームともっさり黒髪眼鏡に目の下にクマのある股の毛の濃い男子高校生を合わせた全く新しいウォオオオオオオ‼️
という絵を今更描いてたら投稿前に凍るというね…。
さっくり描くつもりがなんか時間かけすぎた…でもその分えっっちに描けたのでお気に入りです、ミツオくんは毎回何故か異様に筆が乗る。
高画質、差分、脱衣は支援者用ページに置いてますのでよろしければ!
ついでにskebの進捗もあり〼

今月の配布同人誌も更新しましたのでよろしくどうぞ。

この1週間一度もゲームやらずにずっと絵を描いててえらい!
というか絵かゲームどっちかしかできない…人生の使い方下手くそか。
また週末に進捗など更新しますので引き続きご覧いただければ幸いです。
あともう流石にTwitterは無理すぎるので久しぶりにブルスカとミスキー触ってみようかと思います…。
俺、この更新が終わったら今日こそデススト2やるんだ……。