すいません、遅くなりましたが夏コミ新刊の500円コースでの公開を開始しました!
https://shiro.fanbox.cc/posts/10416266
会場本と合わせて今月いっぱいの公開となりますのでよろしければこの機会にぜひよろしくお願いしますー。
落書きとかskeb進捗とか載せようとズルズル更新を引き延ばすいつもの悪癖出てましたが、これ以上はまた月末までグダると判断しての更新です。
判断が早い(早くない)
近況
いい加減ダラダラ先送りするとまたプレイしそびれるので覚悟を決めてようやくデススト2を開封したら人間性失うくらい配送業者やってました…これが配達依存症…俺がミュールだ……。
オーストラリアの3分の1くらい繋げてちょっと落ち着いてきたのでここからは流石にskeb進めつつやっていきますかのうなかぎり。
ガヴロスを引き摺りつつ、ついに始まったゼッツですが2話で物語の筋道が見えてきて面白くなってきた感。
3話まででファーストエピソードらしいので楽しみ。
微妙に痛みが残ってますが多分足の骨も繋がったぽいので鈍り切った体力をジムで取り戻しつつ冬コミの準備もそろそろ考えておきたいところ。
次回はラフでもなんでも何かしらの絵を載せた更新できるよう心がけますのでゆるりとお待ちいいただければ幸いです〜❗️