XaiJu
shiro
shiro

fanbox


8月お疲れ様でした‼️

激動の8月も終わりです滑り込み更新‼️(ギリギリ間に合わず9月更新になっててもスルーで…)

骨にヒビ入れたままコミケ→神津島で飛び込み、東京に戻れば牛男子バーイベに戦隊展に最終再臨展と、いつも以上にイベント盛りだくさんの夏でした怪我人の自覚を持てアラフィフ…



イベント後ダラダラ期間を空けない様、先日の告知通り久々のskeb開設でおかげさまでたくさんの依頼を頂きました〜。

とりあえずザックリ10件分のラフを切りましたのでこの中から可能な限り受けることとします。


(ラフの中に入っていないものは今回選択から外させていただきましたすいません…)

極力10件ともお受けしたいところですが…3日には承認出しますのでしばしお待ちくださいませ。

T…T2ガイアメモリに手を出しちゃったからいっぱい描かなきゃ……

取り急ぎ最初の一件の下書きに入りました〜まずはみりかちゃん❣️



仮面ライダーといえばガヴ最終回…最高の1年間本当にありがとうございました‼️

戦隊はここ数年欠かさず観ていましたがライダーにこれだけ熱狂したのは令和初でした。

ゼッツも引き続き楽しみにしています。

デザインと上堀内監督と洗練されまくってるアクションには超期待!

不安もまあなくはないけどまずは楽しみ…!!!

スーパー戦隊展と最終再臨展もめっちゃ良かったです。

戦隊展はまだ続いてるはずなのでお時間ある方ぜひ。

年齢に離れた特撮好き(子供の頃観てた〜くらいでも可)と一緒に行くと年齢差含めて楽しいです‼️



9月の配布同人誌、みりかちゃん本の公開は月半ばを予定しています。

代わりにイベント限定本を500円コースにて一月限定で公開しますので、会場へ来られなかった支援者の方は楽しみにしていただければ幸いです。



それでは今月もご支援ありがとうございました。

来月はskeb更新や早めの冬進捗等アグレッシブに更新できる様心がけます‼️

8月お疲れ様でした‼️ 8月お疲れ様でした‼️ 8月お疲れ様でした‼️

More Creators