(作画前の設定を兼ねた落書き)
コミケ参加された皆さんお疲れ様でした、今回暑さも一際えぐかったようですが自分の配置された東7ホールは異様に空調と風通しが良くて快適な一日を過ごせました…もう夏コミは一生ここでいい……
おかげ様で売れ行きも好調で会場分はほぼ完売、メロンブックス様での取り扱いも通販はすでに売り切れのようです‼️
店舗在庫はまだあるようなのでサイトでご確認の上是非ご利用いただけましたら…!
今回会場限定リーフレットも用意したのですが時間的に半端な数になってしまいました。
会場にて受け取れなかった方には大変申し訳ありません。
来月の有償配布に回そうと考えていますのでよろしければそちらをお待ちください〜。
久々に会場にてお誕生日迎えました〜仮面ライダーフィフティがもう目前に…!
よろしければ新刊既刊問わずコメントにて本の感想とか、もしくは干し芋からなんか!ください!!
それとまたもや間が空いてしまった先月今月分の同人誌配布に加え、恒例新刊配布です‼️
ろくすっぽ更新もしないのにいつも1000円コースでご支援いただいてる皆様ありがとうございます、是非楽しんでいただけましたら幸いです。


コミケ後はいつも行く焼肉屋さんがあるのですが、今回は席を取れずやむなく初のお店に行ったところ値段だけ一丁前のクソ店で売り子のどぅ→たまさんと2人で暴れ散らしたくなるなどしました。
大概ハードル下げての締めに頼んだガーリックチャーハンが、冷凍ならまだしも雑に細切れ野菜が混ざったご飯の上にガーリックふりかけの乗ったものin石焼鍋(おこげが出来るほどではない温度)という
難なくハードルの下をくぐられた時はいっそ痺れたよ…8階とかいう場所代だけでやってんだろあの店……
余談ですがもはや実家のような安心感で売り子をしていただいたどぅ→たまさんのみりかちゃんコスプレはめっちゃ可愛かったです❤️
どぅ→たまさんのファンティアでいっぱい写真見られるので是非❣️
冗談みてえな乳首しやがって…ってコメントついてて吹いたw
ラピュタとみゆきくんに続いてみりかちゃんも実在したんや……マリアさんまでならワンチャンいそうだけど(というか諸々含めているんだけど)アリムくんは流石に無理ゲーの予感。
日も変わり今日から夏コミ後恒例の(感染症の潜伏期間チェックを兼ねた)バカンスで島へ行って参ります!
次回のイベント参加予定は冬を予定しております。
熱のあるうちにみりかちゃんの後編に取り掛かってなんとか2冊出したいっすね…
それでは皆様引き続き暑い日が続くかと思いますがkjれぐれも熱中症対策を忘れず健やかにお過ごしくださいませ〜。