XaiJu
shiro
shiro

fanbox


5月お疲れ様でした

滑り込みですが、改めまして今月もお疲れ様でした&ご支援ありがとうございます! 先日のちんだらけのカットを貼った後に気づいたんですが、そういやこの絵こっちにちゃんと貼ってなかったなと思いせめてこれくらいでも更新です。 珍しく流行りに乗って描いたんですよね…もう遥か昔の夢のよう…ミームの流行り廃りって恐ろしい。 エッホエッホとか知らん間に生まれて死んでた…。 ちんだらけ参加された皆さんお疲れ様でした! ・勇者の本をめっちゃかわいいめっちゃかわいいって言いながら買って下さった方(悪魔と勇者どっちの子の事を言っていたかは・・・ワカラヌ) ・しろーさんの本すごく欲しくてふたけ行ったんですけど、会場人多くて解らなくて・・・ 今回参加されてたので買えて良かったです!って方 ・ミニブラックサンダーを差し入れにくれた方 といろんな方に来ていただいたと七松さんに教えていただきましたあとケツと乳首見放題だったって 機会があれば今度こそ参加したいところですが、タイミングと運営の方針次第ですかね…ちょっと通達回りが終わっていたので……。 ようやく風邪も落ち着いて来まして、一時期は百日咳も疑ったんですが単なる喉風邪のマキシマム酷いだけのやつだったっぽい…後遺症レベルに肋痛いですが……。 あ、百日咳は今流行りすぎて試薬が足りず検査すらままならないそうなので皆様くれぐれもお気をつけて。 どう気をつければいいかわかりませんが…(多分ワクチンも足りなそうだし) さて、先日は楽しみにしていたキングーオージャーフィルムコンサートでした❗️ すでにTTFCで公開済みの最終話三部作に合わせた生のオーケストラ演奏に加え、アンバサダーのヒメノ様はじめとするゲストの登壇と誠に素晴らしい、キングーオージャー総決算に相応しいイベントだったと思います行けなかったんですけどね💢💢💢 …数ヶ月前から2人分のチケットを取り、飛行機の手配もしてはちゃめちゃに楽しみにしていたんですがねうふふふふふ 思えばキングオージャー関連イベントはシアターGロッソでの素顔の戦士たち公演act3行った日がちょうどヒメノ様インフル欠席、act4は観てる最中に自分が体調不良、持ち直すもその後また調子が悪くなってきたので病院行こうと思ったらその日は東京国際マラソンでタクシーが捕まらず数キロ歩いて異常は特に無し!休日診療費!ついでにモッフンぬい無くす! 大阪まで観に行ったファイナルライブツアー千穐楽は前日夜に突如39℃の高熱に襲われると十全に楽しめたこと一度もなかったんですがついに行くことすら叶わないとは……… 代わりにちんだらけの代理参加でお世話になった七松先生に堪能してきていただいたので後日物販で買ってもらったパンフ見ながら七松さんからイベントのインプレ聞いて血涙でも流そうと思います…(自ら傷つきに行くスタイル) あ、でもswitch2当たりましたよやったぜ! まあこれ誕プレ交換用なんで俺のじゃないんですけどね!なまじでかい出費ができたからヤケクソでxreal ONE買うこともできねーや‼️ そんなこんなですが私は元気です!!! 月が明けたらいよいよ夏コミ作業も本格化しますので、その前にリハビリがてらの落書きでもしつつ更新できればと思います、あと滞ってた同人誌アップもやりますすいません❗️ それでは引き続きまったり見守っていただければ幸いです〜。

5月お疲れ様でした 5月お疲れ様でした 5月お疲れ様でした

More Creators