なんとかお絵描きちからを絞り出してラフを切れましたので今から描いて間に合えばブリジット 色紙をふたけっと30に持って行きます。…なんでこのやる気をもう少し早く……(いつもの)
ちなみにTwitterでアンケートを取ったところ、初っ端でぶっちぎり1位を取ったB案をタイムオーバー直前にCが抜くというデッドヒートぶりでしたのでひとまずC案進めます〜。
結構何度かこの手のアンケは取ってきましたが、最初の100票で半数近い差が出るとそのまま1位は変わらないことが多いので今回は結構ビビりました。
正直Cは一番描きやすい絵だけど、色紙の画面への収まりとしてはBが一番安定感あるので意外な結果でした。
お品書きと共に頒布方法など改めて前日くらいまでには告知できればと思いますのでしばしお待ちください。