XaiJu
shiro
shiro

fanbox


Jケット新刊アップしました

Jケットに参加された皆さんお疲れ様でした!

あいにく天候には恵まれませんでしたが、イベント自体の雰囲気もめちゃめちゃ良くて、とても楽しく過ごせました。

Pioは思い入れのある好きな会場なので。

個人的には色々とトラブルがあり結局数年ぶりにコピー製本する羽目になりましたが、いい感じにはけてくれてよかったです。

良きイベントの滑り出しに立ち会えてとても嬉しいです…夏も申し込みたいなぁ〜


イベントをたっぷり楽しんだ後は!!!

…バチくそ体調崩しました……普段あんま人と会わないからいっぱい喋って喉痛めたとこに雑菌入ってぐんにゃりしてます。

熱とか咳はないんですけどね…ひたすら喉痛と鼻水出るます。

キングオージャーショー観て即帰ってさっきまで寝てました。

長引かせると5月の本がさらに危うくなるのでなんとか明日中には治したいところですそもそもひとんちだしここ。


ショーはめちゃめちゃ最高でした‼️

ほぼ最前列なので頭上を飛び回るワイヤーアクションや推しの剣劇を目の前で見られた上、通路際なため退場時に推しにタッチしてもらえたり満足度高え〜!

よく知らなかったんですが、役者さん本人が登場するのは後半の11月ごろのステージからなんですね。

とはいえアクションの見応えも凄すぎたので多分通年通います。

ゲストのドンモモタロウもめっっっちゃ良かった🍑


1000円コースにて今回の『プレ鰤』を先行公開しました!

500円コースの方は数日お待ちを…ちなみに漫画自体は5月の新刊にも収録予定です念のため。

【2023年4月分】プレ鰤



体調の件などもあり本日の、というか今月の更新は以上となります。

今月もご支援いただきありがとうございました!

来月はブリジット本の作業でバッタバタするかと思いますが、引き続きゆるく見守りいただければ幸いです〜。

Jケット新刊アップしました

More Creators