イベント後ずるずると更新できずに申し訳ありません。
ひたすらskeb描いてましたので、来月はその辺など載せられるものもあるかと思います…!
今抱えているskebが終わったらいよいよ夏コミに向けて本格的に作業を開始しますので、その辺楽しみにお待ちいただければ幸いです〜
今現在諸々の作業を終えていないにも関わらず名古屋大阪と旅行に来ていますが、これも夏コミの仕込みの一環なのでご容赦を…
わりとホテルに缶詰で作業やってますゆえ!あたしってほんとバカ!!!
skeb絵一部載せておきます〜クライアントの方本当ギリッギリまで引っ張ってしまいすいません…!
それでは来月もよろしくお願いします!
それと6月の500円コース用配布本は騎士団長本ですので、未見の方よろしければこの機会にどうぞ‼️
インペラトル
2022-05-31 16:53:14 +0000 UTC