
ンなんっっとかギリギリで表紙間に合いました‼️…本当は若干間に合ってなかったけど印刷所の方々が何とかしてくれましたありがたい申し訳ない……。
というわけで有償支援者の方々向けに表紙の先行公開をさせて頂きます。
文字有無共々高画質で出力していますのでよろしければ原寸でご堪能ください〜。
ご覧の通り表紙一枚のためにカラー二枚描くという異様にコスパの悪い表紙になっておりますこの表紙を考えた者は誰だァッ(暖簾を引きちぎりながら)
例によってギリギリ過ぎたので今回間に合いませんが、結構気に入った絵なのでタペストリーとか作りたかった…。
残すところいよいよ本文のみです。
来週の今頃には脱稿して上京までの間に、お待たせしまくっている(申し訳ありません…)skebとイベント頒布用の色紙など描いていることでしょうウフフふふ…
表紙は後日全体公開します、ついでに2枚のフルバージョンと差分などもお披露目予定ですので、しばしお待ちください。
それではラストスパート!!!!!!!の半歩手前くらい!!
しろー
2022-04-24 06:12:24 +0000 UTCカクメイブ
2022-04-22 03:32:46 +0000 UTC