今月全く更新できずにすいません!!
寝る前にするつもりが寝落ちしたり、思ったより作業が進まず先送りしているうちにずるずるっと来てしまいました。
ひとまず進捗です。
有償支援者向けにもう4p掲載していますのでよろしければご覧くださいー。
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/3700435
進捗でお見せできるのはここまでの予定です。
なんとかペン入れが残り5pのとこまで来ましたが、ここから表紙描きつつさらにアシさんも今月はお願いできないため、引き続き入稿完了までは更新が滞りがちになるかと思いますがご容赦ください…。
表紙できたらお知らせしますのでお待ちを!
また、予約投稿機能を使って今月は珍しく月が変わると同時に配布同人誌をアップしていたというのにここまで告知せず台無しというね!
フォローしてくださっている方には一応通知は行っていたかと思いますが〜。
https://shiro.fanbox.cc/posts/3581440
また、先月分も1000円コース向けに再公開されていますのでよろしければ併せてどうぞ!(前後編なので)
これまでファンティアとiOS との相性がクッソクソだったためファイルアップロードが不便なせいで、併せてこちらの更新頻度にも響きご迷惑おかけしてきましたが、
先日導入したブレイブブラウザーという仮面ライダーの武器みたいな名前のブラウザだと多分大丈夫になったっぽいので、今後は多少更新頻度を上げていきたい所存です…どう考えてもそれだけのせいではなかったけども努力するます‼️