XaiJu
shiro
shiro

fanbox


【skeb】久々skebとコラボ衣装デザイン先行公開

間が空いてしまいすいません、ここからしばらくは多少コンスタントな更新ができるかと思います…!

久々にskebを描かせていただきましたのでこちらでも公開しておきます〜相変わらずミツオくん描く時だけは異様にペンのノリが良いな!!?

プレイ的にはヒュってなるので個人的に尿道関係は怖いですが、絵的には映えますよね…❤️

高画質は有償プランの方に載せておきますのでよろしければそちらもご覧ください。



それと、以前からTwitterなどで触れてきましたが

夏コミにてまことさん(@makoto_memory)とコラボ企画を予定しています‼️

具体的な内容はおいおいお伝えしますが、今回は企画用にオリジナル衣装をオーダーメイド予定です!

こちらも有償支援者様用に一部先行公開していますので、よろしくお願いします。


すでに見積もりもお願いしていますが、なかなかにストロングなお値段が返ってきて膝に来ていますが憧れは止められねえんだ…ッ

(でも一応可能な範囲で多少お安くできるよう調整予定です)

本格始動は5月の本を脱稿後の4月中旬ごろを予定していますので、その辺りから諸々の進捗をお伝えできればと思いますので、応援いただけましたら幸いです。

【有償支援用】高画質と衣装デザイン


また、例によってずれ込んでいる今月の配布同人誌ですが(もはや月頭ではなく月半ば更新となりつつあってスイマセン…)

ファンティアとの兼ね合いで後ほど別途アップロードします。

もう少々お待ちください。


近況ですが、オーズ観ました。

観てきました。

内容には触れないけどまあまあテンション高くなってるので何も情報入れたくない人は飛ばしてください。




















個人的には素晴らしかったです、創作者目線で見た時にこれしかないと思えるほど美しく緻密に練られた、まさに完結作品だと思います。

同時に、オーズ大好き特撮ファンおじさんとしては

いや良かったけど!素晴らしかったけど!!?

でもさぁああああああああああ…ッッッとのたうち回りもしています…

何であれ情緒はぶっ壊れましたね、うn

終わった後劇場中のオタクが立ち上がれなくなってましためっちゃ気持ちわかる〜‼️

ファンにはやはり劇場で観てほしい作品なので、観た上で色々と情緒ぶっ壊しながら自分なりの評価を定めてほしいと思います観ろよやぁああ!!!


とにかくテレビシリーズ含めこの作品に関わられた全てのスタッフキャストの皆さんにありがとう、お疲れ様でしたとお伝えしたいです…。

あ、でもパンフはしばらく読めそうにないっす……。

【skeb】久々skebとコラボ衣装デザイン先行公開 【skeb】久々skebとコラボ衣装デザイン先行公開 【skeb】久々skebとコラボ衣装デザイン先行公開

Comments

ありがとうございます‼️

しろー

うぉおおおこんなもん読んでないで観ろぉーーーー!!! 自分も一通り買ってるので10th版オースキャナーと恐竜メダル追加とタジャニティスピナー付きBDも買います!!

しろー

とても素晴らしいです!

エックス

私もCSM全部買ってるくらいオーズ大好きなので、ちょっと心配になって来ました。

カクメイブ


More Creators