明日のショタフェスに持って行く色紙の線画出来ましたので公開しておきます。 いい感じの線画が描けましたー塗りは今から!!!! すでに上京済みですので、今晩中に間に合えば持っていきます… そしてですね、ええと…塗り用のサンプルと見比べてもらえれば分かると思いますが、うっかり画面を反転させて書いてたことに気づかずそのまま色紙に描いてしまったためみりかちゃんが左右反転しちゃってますねー…盛大にミスりました‼️ まあ、みりかちゃん実はバンスかウィッグ使ってる設定なので髪型はいくらでも弄れるんですけどね。 この日はなんか気分で逆サイドテールにしたかったんでしょうということで一つ…。 また今回も逆オークション方式で値段が下がって行くので良き頃合いを狙ってください。 夜にでもお品書きをあげますー。 がんばる!!!!!