今月ほぼほぼ更新できずにすいません、下書きがもう少しで終わるというところで一週間まるっとグダついてしまいあれよという間に1月終わり…嘘でしょ…???
遅まきながら進捗載せておきます。
果たして間に合うのか?そんなもん俺が知りたいわがんばります!!!!!
近況としましては絶対ヤバいなーと思いつつつい手を出してしまったダンジョンエンカウンターズに案の定ガッツリはまり込み、とりあえず90階まで降りてひと段落ついたところでメインパーティをロストしてしまいメンバーがダンジョン中に散らばったところでクリアしました。うん、あれでもうクリアでいいや…
あと唐突にハマったルービックキューブで最速1分20秒までタイム縮めましたすごい
普通にやってるとまだ全然1分半も切れないんですけどね…奇跡的に一回だけすごいタイム出た…。
2月はもうちょっとコンスタントに進捗とskeb、何より新刊間に合わせるようがんばります!
完成しましたら例によって有償コースに出しますのでお待ちください。
…そもそもイベントは開催されるのか?というくらいコロナがまた爆増中ですので、皆様くれぐれもお気をつけください…。
それでは2月もよろしくお願いします‼️