今回、体調不良が重なったため、予定していた騎士団長本は延期することにしました。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありません!
…まあ、どちらかというといつもの『なんか手が動かん』がメイン理由ではあるんですが、
先日の上京初日に痛めた腰に加えて首までやってしまったためしばらくはおとなしくしようかと…
早ければ冬コミ時期の書店委託を狙えればと思っています。(冬コミは辞退済み)
ひとまず今回はちょっとしたグッズと色紙、可能なら準備本程度は持っていきたいところです。
ちなみに画像は間に合えば出る予定のみりかちゃんアクリルスタンドです。
それと、今回会場で販売する色紙用のお題を募集しようかと思います。
色紙なので凝った絵は描けませんが、キャラと衣装(シチュ)などザックリとしたネタを投げていただけると助かります‼️
キャラクターはうちの作品、もしくは色紙用の新規キャラに限らせていただきます。
専用のコメント欄を用意してますのでそちらに書き込みください〜。
こちらは有償支援者様のみとさせていただきます。
①キャラ名(オリジナルの場合簡単な特徴)
②衣装やシチュエーション
③サイン希望の有無(後述)
採用者にはサンプルとして置いてあるような、下書きに簡単な参考用着色をしたイラストのpsdデータをお送りします。
この時、お名前を書き入れたものを希望する方は③に希望とお書きください。
ユーザー名とは別の名前を希望される場合その名前もお願いします。
それではドシドシよろしくお願いします〜‼️ ①キャラ名(オリジナルの場合簡単な特徴) ②衣装やシチュエーション ③サイン希望の有無
また、アップが遅れて申し訳ありませんが今月分の同人誌を更新しましたのでこちらからどうぞ〜。
https://shiro.fanbox.cc/posts/2979739