すいません、久しぶりに描き下ろし更新しようとしたんですが確定申告関連でバタついたのでもう少しかかります。 なので今週もskeb更新。 近況としましてはワンダビジョンほんとマジやべえからMCUある程度履修してる人はみんな観てあと2話だから! 全9話で一回30分ちょいだから!!ネタバレ喰らう前に早くー!!! 自分にできるギリッギリのスカ表現でも可とのことでしたのでこんな感じで。 我慢フェラとても良きシチュでした! 今回、差分は高画質と文字なしのみとなります〜。 いろいろ考えてみたんですが、差分描いたらどうしてもそのものを描くことになるな…と断念。 https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/1940668
しろー
2021-02-25 13:45:28 +0000 UTCしろー
2021-02-25 13:44:50 +0000 UTCよ〜なし
2021-02-21 18:22:09 +0000 UTCカクメイブ
2021-02-21 13:54:31 +0000 UTC