今回、fantia、fanbox用に新企画を考えましたのでまずはそちらの発表を。 こちらにアップした男の子“あーやくん”にこのあと何をさせたいか、という希望を募って次回更新で続編を載せ、どんどん調教しちゃおう!という 名付けて『言いなり男子あーやくん❤️』です。 ひとまず初回なのでTwitter含め全体公開、調教内容も広く募集しようと思いますが、 今後は基本有償向け公開で調教内容も有償支援者のみからの受付という感じで進めようかと考えています。 それで、11月3日のふたけっとに久々のイベント参加をするのですが そちらにひとまず描けたとこまでとプラスアルファの薄めのコピ本持ってこうと思いますー。 タイミング的に以降のページはラフ収録になるかと思いますが、会場に来られる方もしよろしければ手に取っていただけると嬉しいです。 あと間に合えば一年振りの色紙逆オークションも……まあ、今日から上京なので作業全部東京でやるんすけどね… ソロモンの舞台の千秋楽チケット取れちゃったので…!! というわけで初回の調教内容は本日中で締め切る予定ですが何も来なかったら本も出ないかんな!!いや嘘です何かしら頑張ります…。 何かネタがありましたらコメント欄かメッセージで是非よろしくお願いします!! そして、今回こそみりかちゃん本出すゾ! と決意したにもかかわらず今回もダメですた…ハイもうすいません!! いや違うんですよ… ネーム描いたのが一年以上前で、しかも当時も間に合わせるため結構詰めたネームを切っちゃったものだからどうにも乗り切れずグダグダして… あとマリオカートライブホームサーキットが楽しくて…… 冒頭載せておきますがこの時点でもう構成を直したい…ってなっちゃったので満を辞して冬のエアコミケには出せればと思いますほんっっともうお待ちいただいてる皆さんごめんなさいでした! ひとまずこんな感じの新企画、皆さんと一緒に楽しんで描けると嬉しいです‼️
しろー
2020-10-30 22:15:52 +0000 UTCしろー
2020-10-30 22:15:36 +0000 UTC12monkey
2020-10-29 19:05:59 +0000 UTCエックス
2020-10-29 17:03:34 +0000 UTC